ohtuchidaのrakugaki

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな秋

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨かと思っていたが、晴れたり曇ったりの良い天気。朝は寝過ごしたので昼から走ろうと思ったが、今日も超久し振り(初夏の笹百合を見に行って以来)の交野山へウォーキング。

津田山手の公園のドウザンツツジが真っ赤に紅葉していました。
画像
街路樹の楓?も紅葉して綺麗でした。(写真は省略)

山に入り途中の白旗池、水が可也減らされて居ました???、此れから鴨やオシドリ等が集まる筈なのに今まで見た事が無いほどの減水、工事をしている様子も無いのに如何したのだろう???。
池の畔のモミジが綺麗に紅葉していたので一枚。
画像

しかしまだこんな物が?。
画像

交野山も全体が紅葉で包み込まれた様に成る筈だが、まだ早いのか今一、写真も撮らずに帰って来ました。

我家の庭にも小さな秋が有ります。
画像
姫りんごの実が真っ赤に実っています。鉢の下には1個、2個と実が落ちている今日この頃です。

此れは1昨年の秋交野山の途中で拾った小さい柿の実を植えた実生の柿の木です。庭の隅っこに置いてあったのですがこんなに綺麗に紅葉していました。
画像


今日のランニング:0km

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗の一言。
今日は交野CCでのコンペ。
同じようにもみじ、かえでが紅葉を競っていました。
あるホールでは、桜まで満開でした。
紅葉を楽しめる程の余裕も無かったのですが、最後は諦め気分で紅葉中心のラウンドとなりました。
HC20
2008/11/15 22:13
HC20さん
交野CCですか、数十mのニヤミスですねー。交野山には2時頃に登っていました。
ゴルフには暑くも寒くもない絶好の天気だった筈ですが???
ohtuchida
2008/11/15 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな秋 ohtuchidaのrakugaki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる